開発挺身が可能 君の力量が欲しい

Tommy Teasdale

 August 21, 2016
  Development


プロジェクトに挺身することが可能になった!最近、このプロジェクトをひとりで開発ことが難しくなりました。だから、挺身がやりたい寄稿者を探しているのです。

まずは、重点を説き明かしたいです。私はこのウェブサイトを一人で開発しています。進捗が遅いものはとても困っているのです。もっと早く進捗したいけれど、毎日三つのプロジェクトを制御のは厳しいです。その四つのプロジェクトから、ボーカビの要求は最も厳しいです。

ボーカビの四つの重要な問題を以下書きます。

その一、私とって日本語に翻訳ごとがむずかしいです。知らなかったら、私の母語は日本語ではありません。フランス語です。日本語学校に行かなかったから、日本語が時々難しいになれるのです。大変な問題だと思います。

その二、私が描くことに下手です。私ができたイラストはあまり綺麗じゃないと思います。私はプログラマーです。挿絵画家ではありません。絵が上手くできません。

その三、UXデザインの経験も薄いです。現在ページが上手く意味を渡さないと思います。

その四、プログラミング、翻訳、イラスト、デザイン、SN管理などは、全部私の役目です。すべてが私の責任ながら、あまり進捗できません。

その問題では、進捗ができれば、軌跡見たいです。すごく困るだと思います。

誰かが手伝うことができれば、今よりも多くの進捗があるはずだと思います。もし挺身に興味があれば、ぜひ私にメールを送信してください。

挺身ページに条件が書かれていたため、メールを送る前にそのページを読んでください。

挺身ページへ

Share this on Social Media


 Share

 Tweet

 Post

 Share

Comments


There is no comment for the moment