初音ミク中国語版 20日後発売予定?

Tommy Teasdale

 August 11th 2017
  Hatsune Miku


初音ミクの中国語版の発売日が規定されたさそうです。SCLAから繋がれた中国語のサイトpoppro.cnに、変わったのカウントダウン・ページが現れました。

SCLAにポププロへのリンクがある

ポププロ(poppro.cn)は中国語のピアプロとなるともう分かっていますけど・・・

カウントダウンは、初音ミクの発売開始のか。ポププロのか。どっちでも可能です。中国語の初音ミクの発売のカウントダウンだったら、今月の終わり前に売り出しますか。カウンターに「20日まで」が読めると、8月31日に販売開始と推測できます。

20日後発売予定

SCLAのページはこちら : http://www.scla.com.cn/hatsunemikuv4c/




Comments


There is no comment for the moment